不器用の日々

不器用な人のブログ。日々や趣味を書こうかと。

ちょっとずつ。

私は基本的にドラマとかは録画を溜めて後から

一気に観る派なんですけど、そうすると観るのに時間がかかるし、

観よう!っていう気がある時じゃないと見れないタイプで・・・;

 

でもこのままじゃ録画容量がやばいことになってしまうので、

ちょっとずつちょっとずつ観ていってました。

 

そしてこの前、春に撮ったドラマをようやく消費し終わりました。

春ドラマはCMの時点で興味が引かれるものがあったので、

録画しておいたんですけど、なかなか楽しめました!

 

基本的には私は刑事もの、事件ものが好きで、

恋愛、家庭、職場系のものには興味がないので、

春ドラマ編は楽しく観れましたね~

もっと事件ものやってくれればいいのになぁ・・・

 

元々2時間ドラマとか好きなんですけど、

どんどんやらなくなって寂しい限りです・・・。

今年は渡瀬さんがお亡くなりになられさらに寂しく、

好きだったシリーズがもしやるにしても

きっと主演は変わってしまうんだろうなぁ・・・

としょんぼりしていました(´・ω・`)

 

今度ドラマとか映画とかについても色々書きたいな。

まぁ、私だと感想らしい感想は書けないので、

適当に思ったままをゆる~く書く感じだろうけど(;´∀`)