不器用の日々

不器用な人のブログ。日々や趣味を書こうかと。

あっちもこっちも。

甲子園が始まって、テレビを観るのが楽しいです!!

まぁ、メインはやっぱ夜の熱闘甲子園なのですが(;´∀`)

 

昼の時点で結果を知っていても、

やっぱり一人ひとりのドラマというか、

そういうところ込みで映像を観るとさらに熱くなるというか・・・

うっかりすると泣いちゃいそうになります(笑)

 

甲子園の熱い戦いが観られて「うわー!」って興奮したんですけど、

今度は世界陸上サニブラウンくんが200mの決勝にいっちゃうし!

今夏は若い子たちが盛り上がってますね!

でも世界陸上熱闘甲子園かぶったりして困る・・・・('ω')

両方観たいのに・・・!

 

ただ、ロンドンはかなり寒いらしいし、

こっちは今更梅雨が来たかのように天気が崩れるしで、

両方絶好のコンディションとは言えない感じですよね;

でも怪我をせず、風邪を引かず、頑張って欲しいものです・・・!