不器用の日々

不器用な人のブログ。日々や趣味を書こうかと。

そろそろ。

そろそろ甲子園が始まるなぁ・・・楽しみ!

でも清宮君も見たかったなぁ・・・(;´∀`)ホームランも気になるし。

ただ、まだまだU‐18とかもあるから、

ホームランはそちらで期待すればいいよね!

早実に勝った東海大は代表として頑張って欲しい( •̀ω•́ )

 

まぁ、私は一応自分の県を応援するつもりではありますが・・・( ˘ω˘)

 

それに世界水泳も終わっちゃったな~

残念ながら金メダルは取れなかったけど、みなさん頑張ってたし素敵でした。

お疲れ様でした!また次の戦いに備えてゆっくり休んでください!

 

それにしても海外の2m越えの選手とかはすごいよね。

あれじゃあ、タッチの差が結構あるのでは・・・

私水泳詳しくないので素人考えなんだけども(;´∀`)

(スポーツは詳しくはないし、ルールわからなくても観るの好き派です)

 

ともあれ競泳も楽しませてもらいました。

次は甲子園・・・まぁ、昼は観れなかったりするから、

私のメインは熱闘甲子園になる訳ですが、毎年楽しみにしています。

 

甲子園を観始めたらゲームのイベントとか疎かになりそう( ˘ω˘)