不器用の日々

不器用な人のブログ。日々や趣味を書こうかと。

はてなをやってみる。

はてなブログに手を出してみようかなと思って始めてみた。

 

ライブドアでもブログ書いてるけど、

あっちはいつの間にかゲームの事ばっかになって、

ゲームブログのようになってしまったので

こっちは自由に何でも書こうかな~・・・、なんて。

 

それで、はてながいいらしいって聞いたから選んでみた。

かなり昔に使ったことあるんだけど、もう色々変わってて訳わからない(;´Д`)

歳とって理解力低下してるんだけど、大丈夫かなぁ・・・;

 

手探りでやるしかないんだろうけど、使いこなせる自信はない;

こっちはどういう感じで書いていこうかとか何も決めてないんだけど、

しばらくは自由な感じに書いていこうかな・・・?

 

ただでさえ三日坊主性質なのにこっちのブログも更新できるのだろうか・・・( ˘ω˘)