不器用の日々

不器用な人のブログ。日々や趣味を書こうかと。

台風。

台風の影響によって甲子園は8日に延期みたいですね(;´・ω・)

でも選手にとってはゆっくりできるからいいのかな?

何にしても始まるのが楽しみだなぁ・・・

 

そして今は世界陸上みてます!

まぁ、朝4時からだのってなるとさすがに観れませんが、

観れそうな時には観て、素人なりに楽しんでます(^◇^)

 

マラソンでは惜しくも入賞などは逃してしまいましたが、

学生時代長距離が大嫌いだった自分からすれば、

あんな距離を走れちゃう選手たちは本当にすごい。

昔観たQちゃんなんて楽しそうに走ってたものだから、

「え?なにこの人すごい・・・(°ω° )」と

ポカーンとしながら彼女が勝利する姿をみていました(笑)

今回の陸上を観ていて、あの頃のQちゃんは本当に

特別に強かったんだなぁって思いました。

でもこれからの日本勢にももちろん頑張って欲しいですけどね!

 

今夜はどんな戦いが観れるのかなぁ( ˘ω˘)